SSブログ

嵐 【復活love】 pvの女性は?? [PV]

嵐 【復活love】 pvの女性は??



嵐の新曲【復活LOVE】が発売になりました!!
テレビでも【vs嵐】でテレビ初放送され【Mステ】でも
披露されて話題沸騰中ですね(^^♪


またニュースでも取り上げられていて
PVが放送されていましたが、
今回のPVは同じジャニーズの生田斗真さんと共演した
ということでも話題になっています。


タイトルが【復活LOVE】ということなので
PVもそのストーリーに合わせた内容になっています。



そこで登場した女性にも注目が集まっているみたいです!
そりゃ、みんなが注目している【嵐】の新曲のPVで
嵐&生田斗真さん以外にメインで出て来たら『だれ??』って
思っちゃいますよね?ww



ということで
今回は【復活LOVE】に登場した女性について
調べてきたので紹介したいと思います。





詳細は後半で。




スポンサードリンク








PVで登場した女性は??



今回の【復活LOVE】で登場した女性ですが
その人は女優の伽奈(かな)さんという方だそうです。


私は全然芸能界に興味ないのでまったく知らない方でした(^^;
(知っている方にはすいませんm(__)m)



簡単なプロフィールを紹介します。


名前  :伽奈(かな)
生年月日:1983年6月5日(32歳)
出身地 :福井県
血液型 :O型
身長  :172cm

ジャンル:女優・モデル

所属  :エトレンヌ


画像はこちら
>>伽奈(かな)さん画像<<



伽奈さんはほかにも下記のような作品に出演しているみたいですよ!!


【PV】
・GRAPEVINE「FLY」
・DOES「修羅」
・JUJU「この夜を止めてよ」


【広告】
・無印良品
・アディダス
・DHC
・資生堂プロフェッショナル
・アシックス
・LUMINE
・Columbia
・草花木果


【CM】
・コカコーラ「爽健美茶」(2006年)
・ソニー「ウォークマン・NETJUKE」(2006年)
・ユニ・チャーム「センターイン」(2007年)
・日産・キューブ 巨人篇(2007年)
・江崎グリコ「ウォータリングキスミント」(2008年)
・ヤフオク! レア買い篇 (2013年)
・w.p.c 見上げる空篇(2014年)


割と有名作品にも出演しているので
『みたことある!!』と思った方もいるのではないでしょうか??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。