SSブログ

嵐 【復活love】 pvの撮影場所 [PV]

嵐 【復活love】 pvの撮影場所


話題沸騰中の嵐の新曲【復活LOVE】
そのPV映像が公開になりましたね。


そして、
そのPVの撮影場所が話題になっていますね(^^♪
PVでは大きな階段やエスカレーターが印象的で
ネオンもきれいな感じの場所でした!!


おそらくは東京もしくは近郊で
撮影されたとは思いますが、どこなのか気になりますね!!



ということで
【復活LOVE】の撮影場所に迫っていきましょう!




詳細は後半で。





スポンサードリンク








PVの撮影場所


では、早速PVの撮影場所について紹介しますね(^^♪


撮影場所:品川シーズンテラス



ということでやはり東京でしたねww


【品川シーズンテラス】ですか。
私、聞いたことないです、、、(^^;
有名な観光地なのでしょうか??


そこも調べてきたので紹介していきますね!!





◆品川シーズンテラス


品川シーズンテラスは東京都港区港南1丁目にある地上32階、地下1階、
地上高144mの超高層ビルだそうです。


【オフィス・商業複合施設】という部類に入るんだそうです。

ショップやレストランがたくさん入っている
施設ということですね。


レストランは
和食に中華・郷土料理にカフェまで充実しています!!
ショップもコンビニをはじめ調剤薬局まであるようですね。

また内科や歯科といったクリニックもあるようで
めちゃくちゃなんでもそろっていますね!!

しかも!!
PVで見たように夜にはきれいな感じになるので
夜景としてもいい感じです(^^)



こちらが公式HPです
>>品川シーズンテラス<<



ぜひ1度行ってみては??



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。