SSブログ

復活love pvに生田斗真!!

復活love pvに生田斗真!!


【復活love pvに生田斗真!!】ということで
今回の嵐の新曲【復活LOVE】には、
なんと!!生田斗真さんが出演しているんですよ(^^)



同じジャニーズで
しかも!!嵐とは同世代ということで
Jr時代から仲がよかったということもあり
ファンの間ではすごく話題になっています!!



ファンじゃなくとも話題になっています(笑)


その様子を
PVで確認してみてください(>_<)





詳細は後半で。





スポンサードリンク








嵐【復活LOVE】 生田斗真共演PV


まずは動画でその様子を確認してみてください。
残念ながら著作権等の関係で動画が削除されているので
下記の動画も削除されてしまったら・・・  『すいません』ということで(^^;



【嵐【復活LOVE】 生田斗真共演】







いかがでしたでしょうか??

嵐・生田斗真さんともにカッコイイですね!
【復活LOVE】は落ち着いた大人な感じに仕上がっているので
スーツ姿がよりクールでかっこよく見えますね(^^)



このPVを見る限り
PV中で直接的に嵐と生田斗真さんが絡むような
シーンはなさそうですね。

ファンとしては
そういったシーンも期待された方もいたのではないでしょうか??



ただ、この動画中のPVの紹介でも話していたように
休憩中などは仲良くしていたみたいですね(^^)
残念ながら、その様子まではわかりませんが
もしかしたらメイキングビデオには収録されているかもしれないですね(>_<)



また、TOKIOの山口達也さんが

『あいつ、ちょいちょいTOKIOのPVとかにも出てくるんだよね。』

と言っていましたので
今後ももしかしたら嵐のPVに出てくるかもしれないですね(*´Д`)




スポンサーリンク






タグ:復活LOVE PV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。