SSブログ

嵐 『復活love』 pvが解禁!! [PV]

嵐 『復活love』 pvが解禁!!


嵐 『復活love』 pvが解禁!!

ということで、嵐の最新シングル『復活LOVE』の
PVに関する情報をまとめました。
今回はついに解禁した!!という噂だったので見ていきましょう!!


今回のPVは
同じジャニーズの生田斗真さんと共演している
ということでも話題を集めています!!

嵐と生田斗真さんはJr時代から仲がよかったららしく
撮影の合間は一緒に過ごしていてたみたい(*´ω`*)


今回のPVは
かなり大人なかんじに仕上がっていました(*´Д`)
嵐も生田斗真さんもめちゃくちゃカッコイイです!!



さて、その『復活LOVE』のPVですが
綺麗で豪華な見た目にも絵になる建物ばかりでした!!
いったいどこで撮影されたのでしょうか??





PV解禁は後半で。




スポンサードリンク







『復活LOVE』PV


著作権の問題もあるため
正規版のPVはありませんが、YoutubeにてPVの一部が紹介されて
いました。


こちらです




いかがでしょうか??
すごく大人な雰囲気でカッコイイですね(^^♪



今回の新曲は
作詞:   竹内まりや
作曲・編曲:山下達郎

ということでも話題になっているみたいですね!
どちらも有名な方ですね!!
こんな豪華な曲はなかなかないです!!



またPVのロケ地に関しても話題になっているようです。
すごく落ち着いた雰囲気のある大人な感じの
建物でしたもんね!!




いったいロケ地はどこなのでしょうか??

気になる方はこちら!
>>嵐 『復活love』 pvのロケ地!!<<







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。