SSブログ

嵐 『復活love』 pvのロケ地!! [PV]

嵐 『復活love』 pvのロケ地!!


嵐 『復活love』 pvのロケ地!!

ということで、嵐の最新シングル『復活LOVE』の
PVのロケに関する情報をまとめました。



今回のPVは
同じジャニーズの生田斗真さんと共演している
ということでも話題を集めています!!

嵐と生田斗真さんはJr時代から仲がよかったららしく
撮影の合間は一緒に過ごしていてたみたい(*´ω`*)


今回のPVは
かなり大人なかんじに仕上がっていました(*´Д`)
嵐も生田斗真さんもめちゃくちゃカッコイイです!!



さて、その『復活LOVE』のPVですが
綺麗で豪華な見た目にも絵になる建物ばかりでした!!
いったいどこで撮影されたのでしょうか??





PVのロケ地に関する詳細は後半で。





スポンサードリンク








PVのロケ地


今回の『復活LOVE』のPVのロケ地は
品川シーズンテラスではないか!? ということで
すでにネット上でも特定がされているようです。



今回のPVでは
巨大な階段巨大なエスカレーターが印象的な建物でした。
そのPVをみネット上ではロケ地がどこなのかという情報が収集され
品川シーズンテラスであることが特定されたみたいですね。




◆ネット上の声(twitter)

・PVのビルどっかでみたことあるって思ったら品川シーズンテラスだっ( °∀° )/

・夜の品川シーズンテラスで何かを撮影中、、、嵐の音楽が聴こえるが嵐関係かな?




実際に目撃情報もあるので
ほぼほぼ間違いないのかなという感じですね。



どんな建物なのか??



所在地:東京都港区南町1丁目
最寄駅:品川駅
    港南口より徒歩6分


地上32階! 地下1階
地上高144mの超高層ビルとなっているようで
今回の撮影では正面大階段&エスカレーター付近が使用された
みたいですね。

撮影は夜に行われたみたいで
ネオンがいい感じに味を出しています(^^)



きれいなところですし
ショップやレストランが集合する複合施設となっているので
普通に行って食事をするのもありですね(^^♪


興味のある方はぜひ1度行ってみては?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。