SSブログ

復活loveのお守り!?

復活loveのお守り!?


復活LOVEのお守りとはなんのことなのか??


嵐の新曲【復活LOVE】が
リリースされて少し時間が経ちましたが
ここにきて【復活LOVE お守り】というものが注目を集めているみたいです。



復活LOVE  の  お守り  ・・・・・!?



なんのことなのかさっぱりです(^^; ww


ということで
この【復活LOVE お守り】というのは何のことなのか!
意外なことが分かりました!!




詳細は後半で。




スポンサードリンク







復活LOVEのお守りでした!!



【復活LOVE お守り】  


   ・・・・調べてみたら、実はそのまんまの意味でしたww




どういうことかというと

大阪府にある布忍神社(ぬのせじんじゃ)というところに
お守りが売られています。
そのお守りの祈願に【復活LOVE】があるということでした。





【復活LOVE】というと嵐の新曲!! というイメージがありました。

というか、
そのイメージはしかなくなってしまっていたので盲点でしたねw
まさか普通にお守りの祈願の意味だったとはw




この神社は嵐の【復活LOVE】に合わせて
このお守りを発売したわけではなく、もともと売っていて
今回は偶然に同じだっただけみたいです。



他にも

恋の一本背負い

良縁望む

人生思い通り。


という祈願のお守りもあるみたいです。



ただ、今回は
嵐の新曲にともない【復活LOVE】の売り上げが
かなり伸びたみたいです。



意外なところで経済効果が出ましたねww




近くに住んでいて興味があれば
1度行ってみてはいかがですか??


スポンサーリンク






タグ:復活LOVE
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。