SSブログ

復活love メイキング 二宮!? [メイキング]

復活love メイキング 二宮!?



【復活love メイキング 二宮!?】ということで
嵐の新曲【復活LOVE】のメイキングで、なぜか二宮さんが
注目が集まっているらしく、検索されているみたい。。。


なぜなのでしょう??



PVなのでほかにも注目が集まってもおかしくないような
内容があるでしょうに。。。
それだけ二宮さんが今回のPVでキーマンになっているのでしょうか??




少し気になりますね(>_<)



なぜ【復活LOVE】のメイキングで
二宮さんに注目が集まっているのか調べてきたので
紹介したいと思います。






詳細は後半で。





スポンサードリンク








【復活LOVE】のPVで二宮さんが・・・!?


ファンの間では有名は話だとは思いますが
二宮さんは大のゲーム好き!!
いつでも、どこでもゲームしているんですよね。


かなり前の【情熱大陸】で二宮さんにスポットが当たった時も
PV中でもゲームしていましたw
でも、ちゃんと話は聞いているんですよね。


ある意味羨ましい能力ですww


それに、これはいろんな番組でも
本人が話していますが、二宮さんは
例えばコンサートの演出とか・振付とかそういったことには
口は出さないで従うタイプらしいです。


そんな二宮さんが
今回のメイキングビデオでは



な、なんと!!

しっかり意見しているんですよ!!



これがファンの間では珍しいということで
話題になっているみたいなんですね。



残念ながら著作権の関係上
メイキングビデオは公開できないですが
購入した方のコメントでそのようなコメントがあり
話題にはなっているみたいです。



なので
今回のメイキングで二宮さんが注目が集まっているんですね!!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。