SSブログ

嵐 【復活love】の売上!!

嵐 【復活love】の売上!!


嵐 【復活love】の売上がスゴイことになっている
ということで、売り上げを調べてみました。


確かに
ほかのアーティストに比べると群を抜いていましたね!!
さすがは【嵐】といったかんじです(>_<)




では、その詳細を見てみましょう♪





詳細は後半で。





スポンサードリンク








【復活LOVE】売上


では、早速【復活LOVE】の売り上げについて見てみましょう!!


初日 :253'254枚

二日目:96'457枚

3日目:51'176枚


3日目までの合計:400'887枚




こんな感じになっているみたいです( ̄▽ ̄)



やはり初日は一気に売れていますね!!!
初日だけで約25万枚!!
これってすごい数字なんですよね!


どのくらいかというと・・・
2位は約7万枚ということらしいので

17万枚もの差があるということになります!!



しかも!!
何の特典もついてない!!
というとことが、またスゴイ!!


最近はアイドルのCDに
【イベントのチケット】などが同封されていて、
CDの売り上げを伸ばすような工夫がされていることが多いですが
【嵐】はそれがないんです!!


特典がないのに
こんなに売れているなんて・・・


やっぱり【嵐】はファンが多いことがわかりますね(^^)
ほんとにすごい!!



スポンサーリンク






タグ:嵐 復活LOVE
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。